2010年07月15日

LOVEWHISKYの株デイトレ30銘柄必勝ノート

LOVEWHISKYの株デイトレ30銘柄必勝ノート (広済堂ベストムック―お金の教科書シリーズ (72号))

出版社/著者からの内容紹介
デイトレで億円単位の儲けを誰よりも早く実現し、デイトレーダーの先駆けと大評判を呼んでいるカリスマ女性トレーダー・LOVEWHISKYが、「負けないトレード術」の秘密を再び、しかも詳細に明かします。今回の目玉企画はLOVEWHISKYが常時ウォッチしている約300銘柄の中から厳選した「デイトレ有望30銘柄」特集。彼女ならではの「株価のクセの読み方」「板の見方」など具体的なコメント付きでデイトレードにおける儲け方を解説します。


内容(「MARC」データベースより)
株価が上がっても下がっても大儲け、無敵のカリスマトレーダーがデイトレードの実戦投資法を公開! 1週間で10万円稼げる究極の投資術、LW法を伝授する。


出版社からのコメント
第1弾のムック「LOVEWHISKYさんの株デイトレで大儲け!」(2004年2月発売)が爆発的な売れ行きを記録し、しかもロングセラーとなっている LOVEWHISKYに、さらなるLW式トレード術の秘密を公開してもらいました。彼女の投資法はデイトレードに限らず、忙しいサラリーマンが1週間単位、月単位で株に投資する場合でも有効です。また、上昇相場だけでなく、下落相場でも儲けられるテクニックも満載です。ぜひご一読くださり、株で大儲けしてください。


著者からのコメント
損切りは早く、とにかく毎日をプラスで終えるのが株で負けない投資法の秘訣です。そうはいっても、どうすればプラスで終えられるのかと思われるかも知れません。この本ではネット証券が提供してくれる分足チャート、歩み値、板情報を活用して儲けを重ねるテクニックをできるだけ具体的に紹介しました。少額の資金でも、株なら1週間で10万円の利ザヤは楽勝です。ぜひ、あなたもデイトレやスイングトレードにチャレンジしてください。


著者について
株式会社ファイトレードコーポレーション代表取締役。高校時代にアルバイトで貯めた100万円を元手に株式投資にチャレンジ開始。以後、株式投資の技術を磨きつづけ、株トレードにおける「負けない投資手法」を確立。デイトレーダーとして、いち早く億円単位の儲けを達成し、「株で生計を立てる」夢を実現。この5年間はまさに「負け知らず」の投資成果。投資コンセプトは明解かつシンプルで、ファン多数。特に独自に編み出した「株価のクセの読み方」「買い・売りの戦略」は必見。





関連商品を検索⇒デイトレ
posted by bookmaster at 22:45 | Comment(0) | デイトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。