2010年07月16日

ながら族で勝つ★株の短期売買 デイトレ・スイング

ながら族で勝つ★株の短期売買 デイトレ・スイング

出版社/著者からの内容紹介
「1日にパソコンの前にいられるのは1時間もない…」
サラリーマンしながら、OLしながら、主婦しながら、いえいえ老後の時間だから
といたって、そんなに長くはパソコンの前にいられません。

ネットトレードするなら、効率良く自分流を探しましょうよ!でも、そういって
もどうしたらいいのってことになりますよね。そんなとき、この川崎式を参考に
して下さい。

これだったら「私にもできる」って思うはずです。
明日から、1日のわずかな時間を使って、負けない! 確実に勝つ!そして、稼
ぐ! 暮らせる!コツを探しましょう。
最初はあわてずコツコツとがコツですよ。


内容(「BOOK」データベースより)
「1日にパソコンの前にいられるのは1時間もない…」だったら「自分流」を見つけましょう。まずはこの「川崎式」を真似てみて。1日のわずかな時間に集中して、負けない!確実に勝つ!そして、稼ぐ!暮らせる!最初はあわてずコツコツとはじめましょう。


内容(「MARC」データベースより)
主婦をしながら「株」で生活費を稼ぎ出している著者が、独自の短期売買テクニックを大公開。1日のわずかな時間に集中して行う「川崎式」で、コツコツと確実に儲けられる!


著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
川崎 さちえ
2003年株式投資デビュー。その後、2004年に夫が子育てをするために会社を辞め、夫婦でセミリタイア生活を開始。下落銘柄投資法や空売り専門のデイトレード、売られすぎた銘柄を買うスイングトレードなど、複数の投資法を編み出す。多数の本を執筆。オールアバウト「デイトレード・スイングトレード」のガイドを務めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)





関連商品を検索⇒デイトレ スイング
posted by bookmaster at 10:31 | Comment(0) | スイングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。